プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ホールを任せられているまゆみです!
色々な事にも頑張って対応していきたいと、日々店長や料理長に色々教えてもらいながら勉強してますので、気軽に声掛けて下さいね。
笑顔で元気に、お客様が楽しんで過ごしていけるよう、ホールを盛り上げていきたいと頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2008年10月17日 (金)

ニューホールスタッフ。じゅりちゃんです!!


久々にスタッフ紹介を。
明るく元気で活発な、“じゅりちゃん”ですshine
可愛いでしょ?まだ18歳の大学一年生なんです。
珠理ちゃん、何と!青学生なんですよsign03うちの店で今まででも一番頭が良いですpen
テニスをしていると言う事だけあって、焼けて健康的な上に元気があってとっても良いですhappy01
しかも、笑顔がめちゃめちゃ可愛いしheart02
大好きな人が彼氏さんになってから、益々可愛くなったようにも見えますhappy01(昔から、恋をすると綺麗になる。って言いますからね。)
素直で元気があって頑張りやさんで、しかも可愛くて。もう、最高ですsign03

学校もあって大変だろうけれど、一緒に頑張っていきましょうpunch
頼りにしてますhappy01
気軽に話しかけてあげてくださいねnote

2008年9月25日 (木)

ニューフェイス♪眞太郎です(^-^)


まかないやにも、夏から新しくバイトが何人か入りましたhappy01
まずは、メンズ。
ホールの“眞太郎”ですshine
まだ18歳のイケメンくんheart02青横店には今までイケメン君なんて居なかったですからねぇ。かなり、新鮮ですnote
もうずっと飲食店で働いてたこともあって、慣れるのは早いですねhappy01事細かに教えなくても、動けるのが良いですcute
勉強熱心で、解らない事やちょっとした疑問でも何でも、手が空いている時とかに色々聞いてきてくれるから、教え甲斐もあります。
向上心が強いのが良いですねup
まだまだ沢山成長出来るやつだから、これから楽しみですnote
まだ入って間もないから、ちょっと意気込みすぎちゃって見えてないところとか、抜けちゃう所とかが多いなぁ。とは思うけれど、もう少ししっかり、リラックスして、でも気は張って頑張ってもらいたいですねheart02

大森海岸店にメインホールスッタフとしてなるちゃんの後釜として移ってしまうので、うちら的には寂しいけれど、大森行っても、頑張ってほしいですpunch

あっsign03彼女居ないらしいから、募集中ですnote
眞太郎に会いに来て下さいねheart01

写真より実物のほうが可愛かっこいいかなshine

2008年7月29日 (火)

大輔が卒業しました。

7月の20日で、ホールの大輔が卒業しましたdown来年就職が決まっているので、8月から暫くアジアを旅すると言うことで、まかないやを上がりました。私としては、とっても寂しいsad沢山叱って怒ってダメ出しして、それでもめげずに頑張って付いてきてくれて。最初は何にも出来なくてどうしようもないやつだったのに、一番頼りに思えるくらい成長してくれてshine大輔には厳しかったけれど、誰よりも大輔の事が私は大好きでしたheart02可愛くって、自分に弟が出来たみたいでhappy01駄目な子ほど可愛いとよく言うけれど、ホントそんな気がします。少しずつだけど成長していく大輔を見て嬉しくもあって、あまりの成長の遅さにむかついたりもして。でも、そんな大輔が可愛かったです。
アジア一人旅で、また一つ成長した大輔で帰ってきてくれることを信じて待ってますpunch12月の忙しい時期にまた手伝いにまかないやに帰ってきてくれると言ってくれてるので、また一緒に働けるのが楽しみですnote
取り敢えず、無事元気で帰ってきてもらいたいですcute
お客様の野口さんから、まかないや卒業と就職祝いで頂きましたup大輔の為にありがとうございましたhappy01

2008年3月22日 (土)

台湾から来た安くんです!!


大森本店で働いている“あんくん”ですcute3月21日無事専門学校を卒業しましたup嬉しいことにうちの店、まかないやに就職しますsign03
台湾人の安くん。頑張って日本の調理師専門学校に通って、始めはまま成らなかった日本語も今ではぺらぺらですscissors
一度台湾に戻って、就労ビザが取れたら無事まかないやファミリーの一員ですpunch
皆さん、頑張り屋の安くんを宜しくお願いしますshine

2008年1月29日 (火)

ホール長です!!


最後になりましたが、うちの店のホール長、兼看板娘の“まゆみさん”shine見ての通り綺麗な方なので、スタッフは元より、お客様や業者、はたまた近所の人の評判も良く、お店にとっては無くてはならない存在ですpunchいつも笑顔を絶やさずに、板場の人と一緒に遅い時間まで文句も言わず働いてくれいますhappy01仕事としてのお酒の知識も有り、さすが酒豪なだけはありますsign03
ちょっと微妙に気の強いところが難点ですが、またそこがホール長としての責任感というか何と言うか・・・sweat02まー良いところでも有るのかな?とも思いますup

2008年1月22日 (火)

可愛いホールスタッフです!


ずっと男ばかりの紹介で、やっとうちの可愛いホールスタッフを紹介できますnote
青横店、オープニングスタッフとしてずっと働いてくれている“まるちゃん”cute笑顔が可愛くて、明るくとってもがんばり屋さんですpunchほんわかした空気が癒されますねぇheart02
ちょっと天然でたまに少しずれてたりするときが有るけれど、それがまた可愛くて許せちゃうんですup
そんなまるちゃんも、3月で大学卒業・就職するんですshineうちの店としては、寂しぃsadでも、喜ばしい旅発ちなので頑張ってほしいpunch

2008年1月18日 (金)

やっと成人になりました!!


ホールで頑張ってる大輔ですflairこの間成人式だったんですよshine
素直でとってもいいやつですup口答えをする時がたまに有るけど、今一番可愛いやつですねhappy01
最初はホントどうしようもないくらい何も出来なくて、怒られてばかりで大丈夫かなぁ?と、ちょっと心配になる時も有ったけど、それでもめげずに頑張ってもう一年半。今ではそこまで見て無くても任せられる、欠かせない存在ですpunch今ではスタッフともお客様とも楽しそうに接して仕事してるので、かなり成長したなぁ。と、たまにしみじみ。でもまだまだ、これから成長するやつだと期待しています。
日々、いろんな人にいじられながら成長して、楽しく勉強もしながらやってるやつなので皆も可愛がってやってくださいcute
ちなみに、眼鏡を掛けてると可愛い顔なんですけど、外すと相当可愛そうな感じですsweat01

2007年12月24日 (月)

真っ直ぐで素直でいい奴なんだけど・・・


自分の下で修行してる“誠也”です。不器用すぎるくらい不器用で要領が良くないのが玉に瑕なんですsweat01でも、まじめで勉強熱心だしいい奴なんですupまだまだの誠也だけど、素質はあると思うので怒られまくりの日々だけど頑張って一人前になってもらいたいsign03
顔はロバ顔(シュレックに出演してる?)だけど、一人前の顔にしたいですpunch

2007年12月19日 (水)

店長です!!


うちの店のスタッフ紹介をしてみたいと思いますnote
まずは勿論、店長です。こんな顔でも、実は優しくて気さくな店長なのですhappy01美味しいお刺身とお寿司を出してくれますshine寿司屋でずっと修行してきた店長の握る寿司はホント最高ですsign03魚にこだわり、ほんとうるさい人です。
スタッフは勿論、常連様からの信頼も厚いですpunch

まかないや 青物横丁店 のサービス一覧

まかないや 青物横丁店