プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ホールを任せられているまゆみです!
色々な事にも頑張って対応していきたいと、日々店長や料理長に色々教えてもらいながら勉強してますので、気軽に声掛けて下さいね。
笑顔で元気に、お客様が楽しんで過ごしていけるよう、ホールを盛り上げていきたいと頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« わかさぎ♪ | メイン | やっぱり酒は旨い!! »

2012年7月 4日 (水)

サンバ!!

最近うちの常連様で“サンバ”を趣味でやっている方がいます。

先日、凄く嬉しそうに来たので色々聞いてみたら、今年の『浅草サンバカーニバル』に出る審査に合格したとshine

皆が出られるわけではなく、そういう審査があって、受かった人しか出られないらしいですsweat01

でも、凄いですよねhappy02沢山の人が注目して見に来るカーニバルに出られる資格を貰えて、踊れるというのはnote

日々、努力して練習した結果であって、それを大勢の人に観てもらえるなんてlovely

私も観に行きたいhappy02

けれど、多分お店の営業のために行けないのが・・・sweat02

仕方ないですけれどweep

良かったら、皆さん見に行って見て下さい。

8月25日(土)にやるらしいですsign03

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

まかないや 青物横丁店 のサービス一覧

まかないや 青物横丁店