プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ホールを任せられているまゆみです!
色々な事にも頑張って対応していきたいと、日々店長や料理長に色々教えてもらいながら勉強してますので、気軽に声掛けて下さいね。
笑顔で元気に、お客様が楽しんで過ごしていけるよう、ホールを盛り上げていきたいと頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« “頭(かしら)” 登場!! | メイン | Happy new year »

2011年12月25日 (日)

★ Merry Christmas ★

Christmas、皆さんはやっぱり大切な人と共に過ごされているのですかねbell

和食店には、クリスマスは厳しいイベントsweat01
しかも今年は、23日からの三連休と言うこともあって、更に厳しい雰囲気が・・・coldsweats01
案の定sign02
・・・・・・・・・・・・・・dash


最近、うちの頭こと社長が、悪戦苦闘していることがあります。
フェイスブックshine
全く慣れないタブレットを購入して、一人日々画面と睨めっこsweat01sweat01
日々の努力で少しづつ慣れ始めてはいますけれどpunch
毎日、いかにして出来るかと頑張って書いているので、皆さん見てみて、励まして下さいねwink
「いいね!」を押してまかないやの日常、日々の努力を応援してください!!

それでは、皆さんhappyなChristmasをお過ごしくださいsign03
Merry Christmasbellshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564785/28272745

★ Merry Christmas ★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

まかないや 青物横丁店 のサービス一覧

まかないや 青物横丁店