プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ホールを任せられているまゆみです!
色々な事にも頑張って対応していきたいと、日々店長や料理長に色々教えてもらいながら勉強してますので、気軽に声掛けて下さいね。
笑顔で元気に、お客様が楽しんで過ごしていけるよう、ホールを盛り上げていきたいと頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 皆でキス釣り♪ | メイン | ★ Merry Christmas ★ »

2011年6月18日 (土)

“頭(かしら)” 登場!!

大井町店オープン直前から青物横丁店を離れて、大井町店を盛り上げていた社長こと“頭(かしら)”が、最近青物横丁店に帰ってきましたsign03

相変わらず、テンション高い感じで、バイトの子達を弄っては冷たくあしらわれ・・・coldsweats01
久々の青横を、楽しんでる感じですねsmile

でも、ちゃんとする所はやっぱり社長。厳しい目で見ていますねsweat02
お客様の対応とか、久々に見たけれど、流石だなぁ。と思う事が多々あります。
また、勉強になりますねup

まぁ、昔からの常連様からは、やっぱり弄られ・・・何で居るのsign02と驚かれ・・・catface
皆とりあえず冗談で、店間違えたとか、背を向けてお店を出ようとか、やっぱり常連様に愛されている頭だとホント思いますねhappy01
キャラもありますねflair

と言うことで、頭が戻ってきましたpunch
青物横丁店、更なる向上とを目指して、一緒にまた楽しくやって行きますsign03

久々の頭の顔、皆様見に来てくださいねwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564785/28272743

“頭(かしら)” 登場!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

まかないや 青物横丁店 のサービス一覧

まかないや 青物横丁店