プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ホールを任せられているまゆみです!
色々な事にも頑張って対応していきたいと、日々店長や料理長に色々教えてもらいながら勉強してますので、気軽に声掛けて下さいね。
笑顔で元気に、お客様が楽しんで過ごしていけるよう、ホールを盛り上げていきたいと頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 赤ホヤ | メイン | “頭(かしら)” 登場!! »

2011年6月16日 (木)

皆でキス釣り♪

先日12日(日)に、皆で久し振りに釣りに行ってきましたnote
立会川にある釣り宿さんから仕立てて行きましたfish

釣りものは『キス』ですshine
今回は、子供や初心者も来ると言うことで、簡単な釣りものでbleah
でも、キスは最高に美味しいお魚ですよねdelicious

今回、天候も寒くもなく暑すぎずで、最高に良い気候でしたup
海も穏やかで船も揺れずに、船酔い者ゼロでしたcatface

大体、皆25~30匹くらいでしたねpunch
一番釣った人で55匹くらいshine

いつもの事ながら大森海岸店で打ち上げでお世話になり、天ぷらにしてもらいましたrestaurant
最高に美味ですよnotes
間違いない、江戸前のキスshine
しかも、自分たちで釣ったキスが美味しくないわけが無いsign03

沢山釣れたので、お客様にも是非食べてもらいたくて、メニューに載せちゃいましたscissors
私たちが釣った、本当に美味しいキスfish
是非、食べに来てくださいねwink

但し、早いもの勝ちですbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564785/28272741

皆でキス釣り♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

まかないや 青物横丁店 のサービス一覧

まかないや 青物横丁店