プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ホールを任せられているまゆみです!
色々な事にも頑張って対応していきたいと、日々店長や料理長に色々教えてもらいながら勉強してますので、気軽に声掛けて下さいね。
笑顔で元気に、お客様が楽しんで過ごしていけるよう、ホールを盛り上げていきたいと頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ゴールデンウィーク | メイン | 皆でキス釣り♪ »

2011年5月11日 (水)

赤ホヤ

皆さん、“ホヤ”って知っていますよね??
あのちょっと(!?)磯臭いというか、独特の好き嫌いのはっきり分かれる物。

東北地方、岩手・青森などで有名ですねflair
北海道産の“赤ホヤ”と言うのがあるのを初めて知りましたpunch

この赤ホヤ。サトルさん曰く、東北のホヤと比べて臭みが少なく食べやすいですsign01と。
なので、ホヤが苦手な人でも、もしかしたら食べられるかもsign02と。

確かに、ホヤの臭みが好きな人には物足りないかもsign02sign02
でも、そんな人でも十分に楽しめる北海道産の赤ホヤshine
食べてみる価値はありますねup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564785/28272739

赤ホヤを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

まかないや 青物横丁店 のサービス一覧

まかないや 青物横丁店