プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ホールを任せられているまゆみです!
色々な事にも頑張って対応していきたいと、日々店長や料理長に色々教えてもらいながら勉強してますので、気軽に声掛けて下さいね。
笑顔で元気に、お客様が楽しんで過ごしていけるよう、ホールを盛り上げていきたいと頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今年初釣り行ってきます!! | メイン | ゴールデンウィーク »

2011年4月21日 (木)

生アスパラガス

ここ数か月、誠也君が“ぬか漬け”を毎日作っています。
美味しいと、結構好評なんですよwink

そんな誠也君のぬか漬けで今、『アスパラガス』を漬けていますpunch
山形の“庄内野菜”で、何とsign01『生で食べられるアスパラガス』なんですshine
これを、誠也君がぬか漬けにしてみてはsign02
との一言で、誰も生アスパラをぬか漬けになんて思ってもみなかったので、是非やってみようsign03と、漬けてみたところ、美味しいではありませんかdelicious
と言うか、アスパラをぬか漬けになんて発想、早々思いつかないですよね。
さすが誠也君shine
新しい事などを、今いろいろ考えてやっている誠也君ならではの発想、凄いですup

いやぁ~、生のアスパラ食べてみたいとは思っていましたが、美味しいですnotes
ぬか漬け最高ですup
これは、ホント食べてみてもらいたいですねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564785/28272735

生アスパラガスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

まかないや 青物横丁店 のサービス一覧

まかないや 青物横丁店