プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ホールを任せられているまゆみです!
色々な事にも頑張って対応していきたいと、日々店長や料理長に色々教えてもらいながら勉強してますので、気軽に声掛けて下さいね。
笑顔で元気に、お客様が楽しんで過ごしていけるよう、ホールを盛り上げていきたいと頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年12月 | メイン | 2011年4月 »

2011年1月

2011年1月16日 (日)

今年初釣り行ってきます!!

久々に行ってきますnote
わかさぎ釣りfish
今年初の釣りですsign01

しかも今回、月曜日にお休みも頂いて、諏訪湖に一泊のプチ旅行のわかさぎ釣りcute
諏訪湖目の前にしての温泉と、釣りの師匠達との新年会と、そして朝起きてからのわかさぎ釣りshine
久しぶりのわかさぎ釣りの上に、凄く久しぶりの温泉旅行なので、最高に楽しみですhappy02

沢山釣れる事を願うのですが、それ以前に湖が凍っていたら、船が出ないと言う悲しい現実があるらしいです・・・despair
そうならない事を願うばかりなんですがcoldsweats01

沢山釣れたら、月曜日か火曜日くらいに、皆様にもご提供できるかと・・・bleah
そうなれるように、頑張って釣りに行ってきますpunch

2011年1月 6日 (木)

明けましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございますsign03

皆さんは、どんなお正月を過ごされましたでしょうか??
私は、まぁ毎年恒例ですが、やっぱり姪っ子と甥っ子の遊び相手になっていましたcoldsweats01
朝起きれば、DSやらWiiやらゲーム三昧dash
その上、甥っ子のウルトラマン遊びで怪獣役・・・sweat01
いやぁ、いつも思いますが、子供相手が一番疲れる上に体力使いますねsweat02
Wiiで遊んだ次の日は、腕が筋肉痛でしたcoldsweats02
相変わらずべったりで、やりたいことが全然出来ないsign03という状態down
まぁ、普段遊んであげられないから、こう言う時位はねwink
もっと大きくなったら、遊びに来るのが嫌になっちゃうかもしれないから、「遊んで~happy02」って駄々こねられてるうちが、やっぱり可愛いですup

後は、やっぱり初詣cute
今年も行ってきましたhappy01明治神宮shine
今年はまだ厄歳なので、きっちりお祈りして来ましたscissors

そんなお正月4日間を過ごして、あっという間に今日から営業開始punch
とりあえず年明け、いつもと変わらない顔振りで、従業員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしておりますsign03
去年より、より良いお店を目指して、今年もがんばって行きますup
どうぞ『まかないや青物横丁店』を今年も宜しくお願い致しますsign01

まかないや 青物横丁店 のサービス一覧

まかないや 青物横丁店