プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ホールを任せられているまゆみです!
色々な事にも頑張って対応していきたいと、日々店長や料理長に色々教えてもらいながら勉強してますので、気軽に声掛けて下さいね。
笑顔で元気に、お客様が楽しんで過ごしていけるよう、ホールを盛り上げていきたいと頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

今年も一年、ありがとうございました!!

今年も一年が終わりますねsweat01
ホント、一年経つのが早く感じて仕方が無いですdash

皆さんは、どんな一年になりましたか??
うちのお店は、色々なことがあった一年でしたねcatface
店長が変わる、新しい人が沢山入ってきたりshine
何より、無事5周年を迎えられた嬉しい一年punch
皆様の支えが有ってこそ、この一年を今年も無事に過ごすことが出来たと思っておりますhappy01

お休みに入って、ゆっくりされてる方も多いと思います。
今年は、カレンダーの日があまり良くなくて、お休みが短い人が多いと思いますsweat02
が、日頃の疲れを癒して、新年からまた頑張って下さいcute

そして、『まかないや』も1月1日~4日の四日間お休みを頂きますbleah
新年は、5日からの営業となっておりますsign01

また来年も、変わらず『まかないや』に足を運んでいただき、楽しい時間を過ごして頂ければ幸いに思いますup

本当に、今年一年ありがとうございましたhappy02
来年もまかないやスタッフ一同、皆様のお越しを、心よりお待ちしておりますので、変わらず宜しくお願い致しますsign03
皆様、良いお年をお迎え下さいnotes

2010年12月21日 (火)

Newスタッフ♪ 第一弾!!

何人か新しいスタッフが仲間入りしましたpunch
そのうちの一人目ですcute

遅くなりましたが、11月にまかないや姉妹店『ひだまりや』さんから、中村店長がうち青物横町店に移ってきましたnote
ひだまりやさんに足を運んでくださった事のある方は、既にお会いしているとは思いますpunch

物凄く一生懸命で、お客様にも真面目ですねhappy01
一緒に働いていて、色々と勉強になりますup
まだ来たばかりで、慣れていないと言うだけで、テキパキと動いてお客様の様子も良く見ているなぁ。と思ってしまいますbleah
新しく入ったバイトの子とかにも、色々解り易く教えてあげたりと面倒見も凄くいいですねnotes
人を育てたり、教えたりと言うことが苦手な私にとっては、素晴らしい感じですbleah

とっても気さくで面白い人なんですwink
中村かずお伝説なるものが色々あるみたいですからねcoldsweats01
でもホントに、中村店長がうちのお店に来てくれたお陰で、また皆、新たに面白楽しく働いている感じですup

写真をまだ撮っていないのでアップは出来ませんが、是非sign01生の中村店長に会いに来てくださいsign03

これから、中村かずお店長を宜しくお願いいたしますup

2010年12月 7日 (火)

今年も年内、頑張ります!!

やってきましたsign01師走shine
と言うことは、忘年会シーズン到来beer
と言うことは、お店としては稼ぎ時sign02
と言うことは、休み無しsign03
と言うことで、年内休まずに営業致しますpunch

今年もこの時期が来ましたよcoldsweats01
忙しく嬉しい反面、5日(日)が年内最後のお休みだったと言う、ちょっと悲しい現実weep
皆、最後のお休みはそれぞれに過ごして、31日の営業までに向けて頑張るのみpunch
今年も突っ走りますよscissors

皆様に楽しく食べて飲んで頂ける様、頑張るのみwink
喜んでいただけた分、働き甲斐が有ると言う事ですnotes
頑張って働いた分、お正月休みが嬉しいのですup

まかないや一同、頑張って年内働かせて頂きますので、皆様私たちの頑張りを見に、足を運んで頂けたら幸いですhappy02

今年も後少し。良い一年を締めくくれるよう、楽しく沢山飲んで食べて、色々忙しいこの時期を乗り越えましょうsign01

2010年12月 2日 (木)

今年の釣り収めです。

日曜日に、久しぶりに釣りに行ってきましたfish
何回か行く機会はあったのですが、私の手が不調で釣りに行ける状態では無かったので、ホントに久しぶりに行きましたup
お天気も良くて、そこまで寒くなくて良かったですsun

しかも今回は仕立ての上に、何とsign01天ぷら船shine
お昼に美味しい揚げ立ての天ぷらを皆で食べながらrestaurantの釣りですhappy01
もう、最高じゃないですかねhappy02
天ぷら、最高に美味しかったですdelicious
ご飯とお味噌汁まで付いて、至れり尽くせりな感じで、皆で仲良くわいわいと美味しく頂きましたrestaurant

釣果は、悪くは無かったですが、良くも無かったですねcoldsweats01
お天気は良かったのですが、風が有り得ないくらい強くて・・・sweat01
最後まで釣りをしていたのは、私を含めてたったの4人でしたsweat02
風が強い上に、中々釣れないし、天ぷらでお腹いっぱいで眠たいし・・・で、皆途中から寝ちゃってましたcoldsweats02

キスとハゼを釣りに行ったのですが、美味しいですねup
いつも通り、帰ってきてから大森海岸店で食べさせていただきましたrestaurant
キス天・ハゼ天・ハゼの唐揚げshine
もう、最高でしたねup

今年は、もうお休みも無いので、釣り収めです。
来年は、公魚かなぁfish
また、来年も沢山釣りに行って、釣った美味しいお魚を食べながら飲みたいですnotes

まかないや 青物横丁店 のサービス一覧

まかないや 青物横丁店