プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ホールを任せられているまゆみです!
色々な事にも頑張って対応していきたいと、日々店長や料理長に色々教えてもらいながら勉強してますので、気軽に声掛けて下さいね。
笑顔で元気に、お客様が楽しんで過ごしていけるよう、ホールを盛り上げていきたいと頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月11日 (火)

グランドメニュー、新しくなりました♪

今月10日(月)から、青物横丁店のグランドメニューが新しくなりましたshine
大森海岸店は、10周年記念に合わせて数日前に変えていたのですがbleah

大井町店は、来週くらいですねhappy01

メニューめっちゃカッコイイですhappy02
まぁ、一見卒業証書が入ってそうな感じですけれど・・・coldsweats01

中は、しっかり更に見やすくなったメニューですwink

今回凄いんですよflair
ハンガリーの国宝豚『マンガリッツァ』や、福島県産の『伊達軍鶏』等取り入れましたscissors
国宝豚ですよsign01
国宝なのに食べていいのかsign02って言う疑問がありますよねcoldsweats02
これが美味しいんですよdelicious
国産の豚とはまた違う味わいで、ホント美味しいですup

軍鶏も最高ですねnote
食感といい、やっぱり普通の鶏とは違って、味があるsign03って感じですねnotes

他にも、自家製のラー油を使ったり、オーガニックオリーブオイルを使ったり、新鮮なものがたくさんですshine
既に好評を頂いて嬉しい限りですup

新しいメニュー、何があるか楽しみに入らして下さいhappy01
新しいメニューがお口にあって、楽しんでいただければheart02とドキドキしながらも、沢山のお客様に味わっていただきたいと、スタッフ全員の思いですhappy01
是非、まかないやの新しくなったメニューを堪能しに来て下さいwink

まかないや 青物横丁店 のサービス一覧

まかないや 青物横丁店