プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ホールを任せられているまゆみです!
色々な事にも頑張って対応していきたいと、日々店長や料理長に色々教えてもらいながら勉強してますので、気軽に声掛けて下さいね。
笑顔で元気に、お客様が楽しんで過ごしていけるよう、ホールを盛り上げていきたいと頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月27日 (金)

結構集まりました!!

11月23日(月)に、“まかないや”3店舗と“ひだまりや”さんの皆でボーリング大会&忘年会をやりましたscissors
思った以上に皆参加していましたhappy01
大森海岸店は全員来ていたし、大井町店もバイトの子数人来られなかったくらいだし、うちが一番少ない?でも、青横店5人参加で。
ひだまりやさんも5人かな?
30人近く居たんじゃなかと思いますup

前回書いたように、弱小青横チームcoldsweats01
高橋店長だけ別のチームになり、敵チームとなりましたangry


さて、気になる結果はsign03
優勝チーム、板長率いる“大森海岸店チーム”でしたshine

ちなみに、皆若干一番の不安だった高橋店長。
その高橋店長率いるチームは、なんとsign01第三位でしたpunch


うちらのチームはゲーム中に、多分ブービー取れるんじゃないsign02
と言っていた“じゅりちゃん”。ホントにブービー賞取っちゃいましたhappy01

そして個人優勝は、高橋店長チームに居た、ひだまりやさんの料理長“さとしさん”でしたshine
ダントツ?一位だったらしいですhappy01
確かに、隣で投げてましたが上手かったですpunch

終わってからは、大井町店で宴会ですbeer
セルフで飲み物は作り、食べ物も買ってきてと言う感じだったけれど、かなりボリュームがあって、ホント宴会でしたねdelicious
ボーリング大会の表彰と、普段係わる事の少ない他店との交流と、皆でワイワイとかなり賑やかに楽しい宴会でしたcute
ちょっとした宴会芸ではないけれど、そんなのもあって相当笑えましたhappy02
あまりお見せ出来ない写真ばかりだったので、楽しませてくれた人達ですlovely

後は、行かれる人でカラオケへとkaraoke
殆どの人が参加して、二部屋借りることになりましたsweat01
もう皆飲んでるし、最高に盛り上がりましたねup

そしてラストは、更に行ける人だけで居酒屋さんへbleah
いろんな意味で面白かったですwink


お店も増えたのも有るけれど、どんどん人が増えていって知らなかった人も何人か居たりで、何か不思議じゃないけれど面白かったですcatface

年末まで忙しいシーズンがスタートしましたsign03
今回あった皆もそれぞれのお店で一緒に頑張っていると思うと、それもまた励みになりますconfident

負けないように青横店も頑張って行きますpunch

2009年11月23日 (月)

明日はボーリング大会&忘年会です!!

明日、23日(月)まかないや3店舗&姉妹店ひだまりやの合同ボーリング大会&早々の忘年会ですcute

ボーリング大会、チーム・個人と優勝商品等あるらしいですshine
しかしsign01うち青物横丁チーム、ボーリング上手い人が一人しか・・・sweat01
しかも、うちのバイトの子たち一人しか来れなくて、5人しか出られないんですsweat02
少なすぎwobbly
ボーリングは、誠也君にかかってますpunch

青横は他の店舗からも最初からノーマークですからねcoldsweats02
多分、大井町店が一番強いでしょうcatface
誠也君以外、うちは皆ブービーを狙ったほうが確実かとbleah
と言うより、多分うちの誰かがブービーと一番下じゃないか・・・coldsweats01
とある意味盛り上がってましたhappy01

そんな色んな意味でも、結果が楽しみですup

その後は、大井町店で忘年会をするみたいですbeer
バイトの子達は、他の店舗の人との関わりが全くに近いくらい無いから、良い機会ですup

店舗も増えて、人数も沢山増えているので、明日のボーリング大会・忘年会楽しみですnotes

2009年11月13日 (金)

Happy my birthday♪

私事ではございますが、今月の9日(月)にお誕生日を迎えましたbirthday
歳は・・・ご想像にお任せしますcatface

今年も沢山の人がお祝いに、お店足を運んでくれましたhappy02
もう、ホント嬉しい限りですheart04
ずっと前にお誕生日のお話を軽くしただけなのに、覚えていてくれてた人がお祝いに来てくれたり、happy&感動なお誕生日でしたnotes

来られなかった人からは、お祝いのメールを頂いたり嬉しい限りですup
幸せだなぁcuteって、改めて思いましたhappy01

夜、常連様からスパークリングワインを頂いて、他お店に居た方と(まぁ常連様しか残ってなかったのですが)、皆で乾杯しちゃいましたshine

お店の皆からもプレゼントを頂いて、ホント一緒に働いている店長・料理長他皆から大切にされて、愛されていると実感heart02


これで、寒い冬も心と共に暖かく過ごせそうですcute


今年も皆さん、お祝いホントありがとうございましたsign03
顔を見に来てくれて、ホント嬉しかったですhappy02
いい歳に、更にいい女になれるように頑張りますbomb

まかないや 青物横丁店 のサービス一覧

まかないや 青物横丁店