プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ホールを任せられているまゆみです!
色々な事にも頑張って対応していきたいと、日々店長や料理長に色々教えてもらいながら勉強してますので、気軽に声掛けて下さいね。
笑顔で元気に、お客様が楽しんで過ごしていけるよう、ホールを盛り上げていきたいと頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月22日 (木)

行って来ました!

先日、またまた皆で釣りに行って来ましたfish
大井町店も定休日が同じなので、青横店と大井町店とうちのお客様と10人くらいで行きましたbleah

今回は仕立てが出来なくて乗り合いの上、他もかなり来ていて、相当キツキツな感じでの釣りになってしまいましたsweat02
乗れなかった人もいたみたいですからねsweat01


そして釣り物は“かわはぎ”ですshine
かわはぎは底に居るので、何メートル上げてとか難しいことは無いのですが、なかなか釣れないものなんですよねcoldsweats01
餌獲り名人が餌を持って行ってしまうんですよねwobbly

そんな中、何とsign03私が一番かわはぎを釣り上げましたpunch
と言っても、4匹しか釣れなかったのですが、船全体でも一番釣った人で5匹だったらしいですcoldsweats01
なので、船全体でも二番手だったみたいですwink

トラギスが沢山釣れてましたねsweat01

いつもの様に、一回お店で仕込みして、大森海岸店で宴会ですbeer
かわはぎ、最高に美味しかったですheart04
そして、トラギスshine
天ぷらにして出してくれたのですが、とっても美味しかったですよup
皆で、トラギスって美味しいんだねhappy01
ってびっくりな感じでしたwink

今年は最後の釣りかなぁ。と思いますbleah
12月は休みも無いですし、これからどんどん寒くなっていくしdown
寒いのは苦手ですcoldsweats02
と言う事で、今年最後の釣り一番釣れて最高の釣り収めでしたhappy02

また春、暖かくなったら沢山行きたいですpunch

2009年10月 6日 (火)

うつぼくん

うつぼって食べたことありますか??
見た目もちょっとキモイと言うか、怖いですよねsweat02

こんなの食べられるんだsign02って、初めてうつぼがお店に来たとき思いましたcoldsweats01
前回、唐揚げにしてお出ししたような・・・cute
食べてみてびっくりsign03美味しいんですよcute
うつぼって怖いけど、食べられる上に結構美味しいんだぁhappy02って思いましたcatface

で、またうつぼがやってきましたpunch

今回は、うつぼのあら炊きshine
うつぼってコラーゲンも多くて、ぷるぷるしてるんですよねnotes
その上、料理長のあら炊きheart04
間違いありませんsign01
小骨が多くて食べにくかったけれど、やっぱり美味しかったですdelicious

まかないや 青物横丁店 のサービス一覧

まかないや 青物横丁店