プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ホールを任せられているまゆみです!
色々な事にも頑張って対応していきたいと、日々店長や料理長に色々教えてもらいながら勉強してますので、気軽に声掛けて下さいね。
笑顔で元気に、お客様が楽しんで過ごしていけるよう、ホールを盛り上げていきたいと頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月19日 (水)

お盆休みでした!

まだ、夏休みの人もいるかと思います。
お休み、皆さんどう過ごしましたか?

私は、うちの姪と甥の遊び相手で若干疲れましたcoldsweats01
めちゃめちゃ可愛いんですけど、言うことを聞かないwobbly
それぞれ別の物で『遊んでsign01』とか、別の場所に『こっち来てsign03』で、片方だけだと怒るし、へそ曲げるし、喧嘩するし・・・down
ホント、毎日一緒に居る親は大変ですねsweat02
年に何回かだけだから、沢山遊んであげたいとも思って相手するけれど、上の子がゲームばかりでdash
でも、花火もやったし、シャボン玉とかでお外でも遊んで楽しかったですup
帰った後は、嵐が去った後のように静かでしたねcoldsweats02
それはそれで少し寂しい感じですけど・・・sweat02

しかも、休みの前日に青横メンバーで打ち上げをしましたbeer
いつも一緒に飲みに行ったり出来ない子達とも飲めて、かなり楽しかったですhappy01

そして、仕事してるのしか見たことの無い人は、テキパキしてるとか運動神経良さそうとか、よく言われるんですけど、実は結構(かなりsign02)とろいんですdown
毎日自転車の私は、帰り飲んでいつもながらに自転車乗って、途中で見事にこけましたwobbly
大した怪我は無かったので、相当笑い話ですけどねcoldsweats01
ただ、微妙に打った頭は流石に痛かったですsweat01

皆さん、飲んだときの自転車も気を付けましょうねpunch
と言うより、今は確か自転車も飲酒運転で捕まるんでしたよねbomb
変わらず、元気に皆さんの前にいられるように、自転車気を付けます・・・despair

そして後半も『まかないや青物横町店』一同、変わらず宜しくお願い致しますhappy01

2009年8月13日 (木)

お盆休み♪

明日、13日~16日迄『まかないや青物横丁店』お盆休みになりますsign01
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

『大井町店』『大森海岸本店』は、通常通り営業しておりますので、宜しくお願い致しますhappy01


お正月以来の連休ですup次の連休はまたお正月だなぁ。と思いつつ、羽を伸ばしたいと思いますscissors
と言っても、特に何も予定は無いのですが・・・sweat02
しいて言えば、姪と甥の遊び相手になるくらいですねcatface
まぁ、遊んでるのか遊ばれてるのかって感じなんですけどねcoldsweats01

店長と料理長は家族サービスですかねcute
普段、日曜のお休みの時くらいしか、奥さんやお子さん達と沢山接することが無いから、いい連休になればいいですねup

皆さんも夏休み、仕事から離れて沢山羽を伸ばして、日ごろの疲れを癒してくださいねwink

また、連休明けに皆様のお越しをお待ちしておりますhappy02

2009年8月 5日 (水)

見てください!!

うちの“まかないや畑”から、先日お野菜がまた届きましたup
今回も、色々な夏野菜が届きましたnotes
しかも、やっぱり美味しいdelicious

あまりに沢山だったので、少し家に貰って帰りましたscissors
うちの母も食べて、美味しいsign01って言ってましたねhappy01
その美味しいお野菜君達を、料理長たちが調理するのですから、更に美味しく口に運ばれるに決まってますpunch

そんな中、こんなビック野菜くん達が一緒に居ましたflair
普通に見るお野菜の大きさの何倍あるのsign02って言う感じでしたねcoldsweats01
太さにもびっくりですよsweat01
お野菜、収穫せずに放っとくと、こんなに大きく成長するみたいですsweat02
でも、ビックオクラ。もっと大きくなるみたいですcoldsweats02
それはそれで、どこまで大きくなるのか見てみたい気も・・・bleah
いや、これでもビックリするくらい十分でかいですよねsweat01

2009年8月 2日 (日)

もうすぐオープン!!

うちの店“まかないや”。
8月7日(金)に、三店舗目『まかないや大井町店』がオープンしますshine

大森海岸店でもそうですが、うちの店でも大井町店で働く子達が研修してますhappy01
今回、大井町店で働く子達、皆可愛いしかっこいい子が多いですheart01
しかも、若いsign03
若いからなのか、物覚えも良いですねup
女の子も男の子も、笑顔がまた可愛いんですhappy02
それに、みんな素直で良い子達ばかりで、大井町店に行っちゃうのが少し寂しいですsweat02

そして、うちの店長が大井町店に行ってしまいますsweat01
そこで、大森海岸店の店長“高橋店長”が、うち青物横丁店の新店長になりましたcute
声がメチャメチャ良くてカッコイイ、店長ですwink
これから是非、高橋店長と、変わらず青物横町店とを宜しくお願いしますsign01

同じように、新しくオープンする『まかないや大井町店』も、是非宜しくお願い致しますsign03

まかないや 青物横丁店 のサービス一覧

まかないや 青物横丁店