プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ホールを任せられているまゆみです!
色々な事にも頑張って対応していきたいと、日々店長や料理長に色々教えてもらいながら勉強してますので、気軽に声掛けて下さいね。
笑顔で元気に、お客様が楽しんで過ごしていけるよう、ホールを盛り上げていきたいと頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月22日 (水)

行って来ました!

20日(月)に、仕立てで鯵釣りに行って来ましたnote
今回、青横メンバーとお客様併せて10人、お子ちゃま達4人の合計14人で行きましたhappy01
久しぶりに、私の本家『船宿 いわた』でcute

最初は雲が広がってお天気が若干不安だったけれど、途中からメチャメチャ良いお天気で、日焼け止め塗ったにもかかわらず、日に焼けてしまいましたcoldsweats02

そして肝心の鯵sign01
最初皆中々釣れなくて・・・dash
途中から挽回した人が続出happy01
最終的には、皆何気に釣って満足な感じでしたup
多分、私が一番釣れてなかったと思いますcrying
でも、初めて自分の竿で釣りをしたので、かなり嬉しかったですnotes
最高にかっこいい釣竿でテンション上がりましたup釣れなかったのは悔しかったですけれど・・・sweat02

今回は、船上でも鯵を下ろして食べましたrestaurant
鯵たた・なめろう、なめろう丼shine
どれもめちゃめちゃ美味しかったですhappy02

そして、毎回お決まりの大森海岸店での宴会ですbeer
一時間しか寝る時間なかった上に、釣れなくて珍しく船の上で結構飲んだので、もう良い感じにはっちゃけちゃってましたねcoldsweats01
それでも、皆との楽しい時間に、美味しいお酒とお料理と、そして皆で頑張って釣った鯵をお店でも堪能しましたdelicious

やっぱり釣りは楽しいですねhappy01
今年はまだ鯵釣りしか行けてない上に、他の釣りはキスしかやったことが無いので、色々なのを釣りに行けたら良いなぁconfidentって思ってますscissors

皆も結構楽しんでくれたみたいなので、ホント良かったですdash
また次回も皆で楽しめたらと思いますcute
ありがとうございましたsign03

まかないや 青物横丁店 のサービス一覧

まかないや 青物横丁店