プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ホールを任せられているまゆみです!
色々な事にも頑張って対応していきたいと、日々店長や料理長に色々教えてもらいながら勉強してますので、気軽に声掛けて下さいね。
笑顔で元気に、お客様が楽しんで過ごしていけるよう、ホールを盛り上げていきたいと頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月19日 (金)

美味しかったです!!


先日、うちのお客様が釣りに行って持って来てくれた“麦烏賊”ですnote
ホントは私も一緒に行くはずだったんですけれど、天候の関係で土曜日に変更になってしまったのですweep
初のイカ釣り、何気に楽しみだったんだけれど、初なのに思いっきり雨も嫌だし、何と言っても船上干しが出来ないsweat01と言う、全員一致の話によりその日に変更になりましたpunch

そして、釣りたての麦イカを持ってきてくれましたup
勿論、釣りたてを開いて船の上で干す“船上干し”も一緒にくれましたhappy01
持ってきたときは、まだ生きていたんですよsign01
皆で早速まかないで頂いたのですが、これはやばいsign03
こんなに美味しいイカを食べたことが無いって、冗談抜きで思いましたhappy02
イカの味というか、甘味が凄くあって最高でしたねnotes
しかも、お刺身の身が、凄く透き通っているんですよshine
こんなに透き通っているの見たのも初めてですpunch

何より、船上干しsign03これが一番やばっかったですhappy02
焼いているのに実が柔らかく、めちゃめちゃふっくらしていて、甘味も強くてもうホント最高でしたdelicious

更に、途中料理長がイカ飯を作ってくれたんですnote
このイカ飯がまた美味しいことconfident

正直イカって好きだけど、敢えて食べようとは思うことは殆ど無いんですけれど、これはホント美味しかったですheart04
こんな美味しい烏賊が食べられるなら、今度こそは烏賊釣りに行って、店の皆だけではなく、家にも持って帰って親にも食べさせたてあげたいですwink

2009年6月 2日 (火)

初夏限定スタミナコース始まりました!

6月・7月・8月限定のコースが始まりましたscissors

今回は、無菌豚のスタミナカルビがメインなんですよlovely
それに、お野菜を一緒に焼いてもらうのですflair
鉄鍋でお客様自らが、好きなように焼いて食べていただくスタイルなのですが、めちゃめちゃ美味しそうですhappy02
しかも焼いているときの音と言い、匂いがまたやばいですねdelicious
食欲をそそる匂いなんですよねup
そしてこってりとスタミナたっぷりのお食事をしていただくので、最後はさっぱりと“冷し稲庭うどん”note
胃も口の中もさっぱりと、しかも癒されるかんじですよねcute

しかもこのボリュームでこの値段のコースは凄く安いと思いますnotes
そして間違いなく美味しいはずだしpunch

今しかやってないから、絶対食べなきゃ損って思っちゃいますsign03
だって、私も一緒に座って食べたいって思っちゃうくらいですからlovely

まかないや 青物横丁店 のサービス一覧

まかないや 青物横丁店