プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ホールを任せられているまゆみです!
色々な事にも頑張って対応していきたいと、日々店長や料理長に色々教えてもらいながら勉強してますので、気軽に声掛けて下さいね。
笑顔で元気に、お客様が楽しんで過ごしていけるよう、ホールを盛り上げていきたいと頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年6月 | メイン | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月29日 (火)

大輔が卒業しました。

7月の20日で、ホールの大輔が卒業しましたdown来年就職が決まっているので、8月から暫くアジアを旅すると言うことで、まかないやを上がりました。私としては、とっても寂しいsad沢山叱って怒ってダメ出しして、それでもめげずに頑張って付いてきてくれて。最初は何にも出来なくてどうしようもないやつだったのに、一番頼りに思えるくらい成長してくれてshine大輔には厳しかったけれど、誰よりも大輔の事が私は大好きでしたheart02可愛くって、自分に弟が出来たみたいでhappy01駄目な子ほど可愛いとよく言うけれど、ホントそんな気がします。少しずつだけど成長していく大輔を見て嬉しくもあって、あまりの成長の遅さにむかついたりもして。でも、そんな大輔が可愛かったです。
アジア一人旅で、また一つ成長した大輔で帰ってきてくれることを信じて待ってますpunch12月の忙しい時期にまた手伝いにまかないやに帰ってきてくれると言ってくれてるので、また一緒に働けるのが楽しみですnote
取り敢えず、無事元気で帰ってきてもらいたいですcute
お客様の野口さんから、まかないや卒業と就職祝いで頂きましたup大輔の為にありがとうございましたhappy01

2008年7月15日 (火)

今回は、大森海岸釣り大会開催しました!

先週の水曜日、大森海岸の皆とお客様と釣りに行ってきましたsunまたまたキス釣りで、いわたの船で出航しましたhappy01今回も天気には恵まれて、お昼過ぎくらいまでめちゃめちゃ暑かったですsweat01午後少し曇って、涼しくなって快適でしたnote
肝心のキス釣りは、皆とっても真剣でしたsign03し~んとしてて・・・sweat02
結構釣れましたupちょっと小さめのが多かったけれど、何匹か大きいキスも釣れてflair何気に私も二番目に大きいキスを釣り上げましたscissors
前回も一緒に行ったお客様が、大きいアジを釣り上げてましたpunch皆でお刺身で食べたけど、美味しかったぁ~note
他にも、ネコ鮫(って言ってた気が。)がかかって格闘してましたimpact結局、上がる直前で離れてしまったみたいで・・・sad
イイダコ釣ってる人もいましたねhappy01
今回は、ダウンした人が多かったけれど、その後の宴会なども含めて、また楽しく一日が終わりましたcute
今回参加してくださった皆様、ホントにありがとうございましたhappy01また是非行きましょうup

2008年7月 6日 (日)

お誕生日おめでとうございました!!


7月4日にお誕生日を迎えられた、うちの昔っからの超お得意様ですhappy01皆、冗談で“まかないや営業部長”と言うほど、いろんな人を連れてきてくださったり、何かあれば必ずうちの店を使って下さるホント大切なお客様ですshine店も勿論、スタッフの事も大切に思ってくだっさてnote
そんな方のお誕生日shineお祝いしたいじゃないですかflairささやかですけど、皆でブリュットと花束をプレゼントしてみましたpresentとっても喜んでくれてhappy01それだけで満足ですsign03
また来年もお祝いできたらと思いますscissors
しかも、7日はうちの店長の奥さんのお誕生日でもflair身近に二人もお誕生日なんて、ハッピーな日ですねcute
ホントにおめでとうございましたsign03

2008年7月 1日 (火)

なるちゃんのバースデーパーティー!


ちょっと前ですけど、6月の半ばに大森海岸でメインスタッフでホールを引っ張っていっている“なるちゃん”のお誕生日会を皆でやりましたcute5月の終わりがお誕生日だったんだけど、都合上少し後になってしまってsweat02サプライズバースデーパーティーで、なるちゃんには内緒で計画立ててで、大森の皆はばれない様に必死だったみたいですsweat01
計画は成功したのか、ちょっと驚いた顔でしたねhappy01大森からと青横からと、何がいいかなぁ。と考えて、一つづつプレゼントを贈ったら、とっても喜んでくれたみたいで良かったですnote
お誕生日をお祝いしてもらうのって、とっても嬉しいですよねheart02また一ついい女に磨きがshine
メインホールスタッフとして、お互い頑張っていきましょうpunch
おめでとうございましたhappy01

まかないや 青物横丁店 のサービス一覧

まかないや 青物横丁店