プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ホールを任せられているまゆみです!
色々な事にも頑張って対応していきたいと、日々店長や料理長に色々教えてもらいながら勉強してますので、気軽に声掛けて下さいね。
笑顔で元気に、お客様が楽しんで過ごしていけるよう、ホールを盛り上げていきたいと頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« そういえば | メイン | 台湾から来た安くんです!! »

2008年2月29日 (金)

鎌倉市場に行ってきました!!

日々、新鮮で新しい食材を探している毎日ですnote
この鎌倉の野菜市場へ行き始め、半年位かな?
藤沢に居る知人のイタリアンシェフから教わり、月に2度程通っていますup
珍しい色彩豊かな野菜達cute今朝採り立ての新鮮な野菜で、みずみずしく野菜その物の甘~い味がして、そのままでも十二分に美味しいですshine
その野菜達をもっとどう美味しくする為に、これまた日々努力し考えていますflair
機会が有れば是非、鎌倉の新鮮野菜を食べに来て下さいねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564785/28272551

鎌倉市場に行ってきました!!を参照しているブログ:

コメント

本当に…きれいな野菜が、たくさんですね!!
仲良くさせていただいている、鹿鳴館の野菜ソムリエさんが、
紹介してくださった…珍しい野菜も…ありますね!!

鎌倉…
近くもないけど…遠くもないかな。
どこに…市場があるんでしょう?

鎌倉市場???でも良いものそれってますね~

そんな市場関西にも無いかなぁ~色とりどりやとワクワクしてきますね。。。

BIN-TANのなつき なおさん、コメントありがとうございます!!
大阪にも素敵な野菜が沢山有りますよね。
天王寺かぶや淀丸大根・水茄子も確かそうですよね?
多分どこかで鎌倉市場みたいな所もあると思います。夢が有って良いですね~!!

オリンピアさん、コメントありがとうございます!!
鎌倉・・・。遠いようで近い鎌倉です。
朝は早いけれど、絶対何か発見が有ります。(食材だけではないですよ。)
お客様の喜ぶ顔が目に浮かぶようです0(^-^)0

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

まかないや 青物横丁店 のサービス一覧

まかないや 青物横丁店