プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ホールを任せられているまゆみです!
色々な事にも頑張って対応していきたいと、日々店長や料理長に色々教えてもらいながら勉強してますので、気軽に声掛けて下さいね。
笑顔で元気に、お客様が楽しんで過ごしていけるよう、ホールを盛り上げていきたいと頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 真っ直ぐで素直でいい奴なんだけど・・・ | メイン | 深夜のクリスマス会 »

2007年12月25日 (火)

こんぐらっちゅれーしょん!!


本日は、スタッフ紹介を休んで、素敵なご夫婦をflair
クリスマスイヴの今日、うちみたいな店は暇なのですsadでも、常連のとっても素敵なご夫婦がクリスマスをうちの店で過ごしてくださいましたhappy01まだ若いご夫婦なのですが、うちのスタッフ皆が羨む様な大好きなご夫婦ですshine
可愛い奥様と、とっても人柄もいい優しい旦那様。サプライズで奥様に大きくて豪華な花束をプレゼント送っていましたupスタッフ一同感動でしたnote
そんなご夫婦にも来年の6月にお子様が誕生されるそうでshineご夫婦最後のクリスマスを楽しんでいただけたのなら感激ですpunch
元気なお子さんを期待しています。

このご夫婦のお陰で、今年の暇だったクリスマスイヴも幸せな気分になれました。良かったですよupup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564785/28272533

こんぐらっちゅれーしょん!!を参照しているブログ:

コメント

おめでとうゴザイマス!!

お幸せなご夫婦を発見して、ツイこめんとさせてもらいました^^

いいですね~♪

僕は、イヴの夜に、妻とラーメン屋なんぞ行って来ました^^
すっっっっっごく空いていて、なんだかお得でした!

静かなラーメン屋さんで、ちょっと嬉しかったです^~^


人の幸せを見ると、穏やかな気持ちになりますね!

そして、その幸せのお手伝いをする飲食業って、素晴しいですよね!
友人の料理人も、癒しの料理を出してくれて、
ほんと、料理って人を幸せな気持ちにしてくれますね^^


うふふ^^ なごんだなー!
ありがとうございました☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

まかないや 青物横丁店 のサービス一覧

まかないや 青物横丁店